理想のぼでぃ☆ | 真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」

理想のぼでぃ☆

今日は残念ながらジム休館日で、行けないかわりに岩盤浴と思ったのに

結局何だかんだしてたら行かないまま終わってしまいました…もやもやちぁん☆


しかし、ダイエットは一生の事と思っていても、

やっぱり夏前になると身が引き締まる気がしますよねトーフぐー


私の理想のぼでぃは、うのちゃんか、森理世さんハート


真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-森理世さん☆

まさしくperfect bodyニコニコアップアップ


まぁ私は身長が158cmなのでちょっと違った状態ですが、

それでも、バランスと肉質はこのbodyを目指しております☆

うう~ん、本当に素敵はーと

うっとりします大好きsao☆桜


って事で、今日は汗かけなかったので、せめてもの半身浴お風呂

ロングでいってきま~すネイル



iphone防水だったなら~Apple   防水出してくれないかな~ニコ