美☆スクワラン | 真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」

美☆スクワラン

昨日タイ料理タイ食べたのに、


ふと入ったドトールにて…



真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-ドトール☆タイ風チキン


ミラノ風サンド タイ風チキン~青唐辛子の特製ソース~

期間限定だそうですがsei


タイってとこが味噌w

風(ふう)ですから、あまり期待せずに食べたからか、思ったよりも良かったw


雰囲気はタイ風を楽しめます~sao☆はーと

青パパイヤ、カシューナッツ、パクチーも入ってるし☆

ただ辛味はほとんど皆無に近いです桜


でもドトールに入った際には他の食べるならこれ食べるかも☆

タイ料理ブーム?っていつまで続くのかなハート




そして、昨日えりりんから誕生日プレゼントプレゼントを貰ったのですが


(本当に有難う!!!!皆有難う!!!!!)


貰った品の中で、こちら…


真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-watercream☆

water cream☆


スクワランのクリームなんですが。

クリーム状なのに肌につけた途端、さらーーーーーーーーって水状になり

ぶらぼ~どっきゅんアップアップ


えりりんは私の美容の師匠でもあり、色々良い品を教えてくれるのですが、

当然これもオーガニックで成分におかしなものはゼロGOOD

香りはラベンダーで、お気に入り決定です☆


昨日はゲルマローラーの話も少しして…。

迷っていたんですが、やっぱり買ってみようと思います~てんねん

お仕事一緒にした役者さんでも、待ち時間中ころころしている人いましたが、

今までは特に考えてなくて。


タイムリーに、某女優さんの事務所からお安く購入させて貰えるので、

私もころころ生活してみたいと思いますモザル花


来月入荷予定らしいので、ころころ生活始まったらblogあげま~すきらりハート