ガールズ☆タイ国商務省認定レストラン | 真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」

ガールズ☆タイ国商務省認定レストラン

今日はTちゃんとのLUNCHが時間合わず、コンパ話はまた次回へw

って事で、えりりんとのタイ料理デートsei

六本木のジャスミンタイへ行ってきました投げKISSはぁ



真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-jasmine thai☆



えりりんが自転車だったので近い六本木の方へハート

皆も自転車乗りましょーフィーバーバフッ!小

そしてチャリデートしましょーw



真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-jasmine thai☆


可愛い、欲しいニコ桜



真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-jasmine thai☆


ソムタムは絶対に~flower1

そんなに辛くない、確かにバニラさん&芹ちゃんには物足りない筈www




真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-jasmine thai☆

蟹のカレー炒め的な☆


隣のガールズ達の会話がかなり面白かったw

女子同士の会話って聞いてると本当に面白いですよねwww

かっとんでるって言うか赤裸々って言うかwww

まぁ自分達も喋り過ぎましたがwww

えりりんとはお互いの予定が合わなくてやっとのデートだったので、

案の定話が終わらなかったんですがw

色んな話したけど、結局

こういうのっていいよねって部分に到達する話だった様に思う

感覚的な部分だから、そこが合う人との話はやっぱり楽だな~くま虹




真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-jasmine thai☆

もち米で食べるの美味しい

2人で1人前、これで十分ですね~きらきら!!




真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-jasmine thai☆

トムヤムクンも必ず

こちらもマイルドなお味ニコチャンきらきら



真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-jasmine thai☆

マンゴーはみっちりしていて美味しいGOOD




真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-jasmine thai☆


タピオカミルク☆


味が全体的にマイルドですねかおり

私的には味にもっとパンチのあるほうが好みかも~

やっぱりバーン・イサーンか笑


ビン先生のオススメのお店と、タイフェスで食べたお店(とても美味しかった!)

うう…神保町じゃなくてどこだったかな~

そこにも行きたいんですよね~sao☆はーと


タイ料理昔はこんなに食べなかったのにな~w

格闘技の影響かwww


ああ~本場のタイに早く行ってみたいーーーパンチ