夏日☆ | 真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」

夏日☆

今日は夏でしたね~

もわっとしていて息するのが苦しかったですはぁ


真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-オレンジグラニータ☆


暑くてグラニータが美味しかった~ニコニコはーと

でも食べると体一気にぶるぶるになり、

あ~やっぱ食べるんじゃなかった…といつも思うブルブル...寒っ


今日もソフトバンクに寄ってしまいましたw

分からない所があって教えて貰いに☆

後は自分のプランの見直しにパンフ貰いに。(今更)


早く@softbank~のほうのアドレスを変更したい…

それにskypeの8月からの料金が気になる…ピンクのブタ



真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-夕方☆


夕方の空がとっても綺麗でしたねきらりハート

あ~、何だか今日は暑かったからか、体がだるい汗

夏がやって来るのがちょっと怖いな~もやもやちぁん☆


そして、歩きながらもいじってしまうiphone…w

ゲームの中になんと!渡辺明の詰め将棋 初級編 を発見アップ

しかも竜王も音声で出演しているとのことどっきゅん

\230きらきら

声聞きながら詰め将棋…いいな~sao☆



アプリが楽しいですね~うふふふふふ

まだまだiphoneな日々が続きそうですニコハート