iphone漬け☆ | 真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」

iphone漬け☆

傷をつけてなるものか、と、

いそいそとケース保護シール買いに行きましたきらりHeart


真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-iphone☆


いくつか買って着せ替えしたいな~Heart

色々可愛いんですもの~

とりあえずミラータイプの物を買いましたアップ


昨晩は眠気と戦いながらもそんなにいじれず。

そして本日は案の定、iphone漬け的な1日にw


こーれーはー何がなくてもいじってしまい駄目ですねw


私は初日からsafariがばぐりまして汗

shopへ行き、ネットワーク設定をリセットしたらすぐ直り、ほっと一安心ニコチャン

あまりなる事ないですがね~との事で更に一安心ハート


今の所は電波的な事もwifi的な事も、特に問題ないですね~花

昨日購入の際に応対してくださったshopの方がとても面白い&親切な方でw

何だか仲良くなりましてw

色ーーーーーーんな事教えて貰えたのでラッキーでしたにやり


メール打つのも大分慣れてきたし、

リア友でblog見てくれてる皆様、

えとアドレス変更送るのでちょっと待ってて下さい投げKISSメール