MNP!!!!!!!!! | 真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」

MNP!!!!!!!!!

今日も元気にジムはぁ

バーバルで体全体を引き締めました~!!フィーバー

二の腕、お尻、足、背中…と本当に毎度ですが、シニました…


先生は元気に


「そぉれっ!そぉれっ!それあげてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」パンチ


と、ホストじゃないけどw

なんか凄いテンションで好きですwwww

先生は男性なのでお見本とはいかないですが、実際筋肉のカットが素晴らしいので、やはり無酸素大事だなネイル重力に戦わなくちゃね~l


そして乃木坂の大好きなcafeへ☆

以前もblogで書いたけど、今の所、一番好きかもな~


真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-ショコラ・シック☆


夏の果実のかき氷☆


今年初でかき氷。お酒の入ったシロップとフルーツが美味~sei

ここは本当に何でも美味しい☆


真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-ショコラ・シック☆


塩チョコクッキー☆


このお店の有名菓子ですが、

塩はフランス、ゲランドの塩で、チョコとの軽いがりがり感がたまりませんきらきら



そして…色々shop見たりなんだかんだ…としていたら…


真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-iphone☆


iphoneMNPしてましたーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwニコ桜


ノリじゃないですよ?

もう欲しかったのでどこで購入するか、考えていたのですが

shopで話聞いてたら&キャンペーン価格もあり、その場でMNPwww


私は特に4じゃなくてもいいかなって感じだったのでgetしてしまいました


色々不具合なども有り、shopを出たのがとても遅い時間になってしまい、

ケース等買えずあせる

保証の説明見る限り、傷は厳禁ですからね~l

明日早速買いに行きたいと思いますはぁ



ってか……楽すぃ~ニコニコアップアップアップ