なるしまフレンド☆ | 真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」

なるしまフレンド☆

やっぱり早く行きたくて、

雨もぱらぱらしているのに行って来ましたなるしまへ~はぁ


ご相談させて頂いている○根さんフィーバー

相変わらず親切さMAXアップ

プロフェッショナル素晴らしい~アップ


股下、身長、ポジションを計るマシンに乗って、ベストを決めて貰いましたGOOD

用途は?と聞かれ、当然



「いつか…出たい!!」




ふふふ、やりますよ~sao☆きらきら



自転車に合った筋肉がついてきますとのお言葉がふむふむ。


私やっぱり手の平が痛かったんですよねあせる

やっぱり背筋腹筋などがまだまだの為、

手の平に体重ががっつり乗ってしまっているとの事。

体ができてくると手の平にはほとんど乗らなくなりますよ、と教えて貰い、

おおお~きらきら!!だから長時間乗ると手の平痛かったのか~あせる


納車は7/15を予定ハート


後は一緒に店内を回ってくれて必要な部品などなどを選んで終了てんねん

内金払って帰ってきました~投げKISS


あああああああ

つ、つ、遂にマイロードかぁ・・・照ぽっ

どうなるんだ~私の自転車生活ぅ♪


あそれとこれ頂きました☆


真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-なるしまフレンド☆


なるしまオリジナルの非売品らしいですwww

スポーツ自転車はじめの一歩☆

納車の前に見ておいて下さいね~との事リボン


めっちゃくちゃスピード出るんだろうな~ぐへへへへへへへsao☆パンチ

納車が楽しみですぅ虹