THIS IS IT☆ | 真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」

THIS IS IT☆

やっと見ました「THIS IS IT」ハート

マイケルの新作 キングオブポップの素顔 の公開が間近と言うのにw


真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-THIS IS IT☆


いや~面白かった~アップ

特にオーディション風景がとても興味深かったですきらきら!!

ダンサーのレベルがとても高いので見ていてもう面白いのなんのってGOOD

(特に男性は素晴らしかった)

マイケルの振り付けは独特なので、オールジャンル踊れるパーフェクトなダンサーじゃないと踊りこなせないだろうなと言う感じアゲアゲリハもとても面白いキラキラ

身長があれだけあってもめちゃめちゃ体キレるし、素晴らしいダンサー達アップ

当然マイケルは文句無しに格好良いですしねハート

手が大きいのは永ちゃんと同じでバランス良しキラキラ


あ~やっぱりこういうの見ると踊りたくなりますねぼー


そう言えば、ピグ友kameyoちゃんと久し振りにトークピグ

実はkameちゃんたら素敵な誕生日プレゼントプレゼントをくれたのです☆



真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-未設定


この白くまちゃんを貰っちゃいました~投げKISS

kameちゃん、メッセージの一声目が


「まだ、アラフォーにならないの~?」wwwww


後1年ございますがwww

kameちゃんにはお礼で執事を送っておきましたw

お礼のお手紙を置いていこうと思ったらナイスタイミングでkameちゃん登場はぁ


真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-未設定


最近私にとってのkameちゃんは相談室と化しておりますw


分からない事や、人に聞くのはちょっと恥ずかしいとか、

そんな事も何でも教えてくれるkameちゃんsao☆

kameちゃんを何より好きな理由は男であるところ!!これに尽きる!ww

おっとこ前な女子が大好きだーハート


kameちゃんが「こんじゅちゃんはピュアだから、白いくまにしたよ~」

摩訶不思議な言葉を頂戴しましたが、とっても嬉しかったです虹


いつまでもそう言って頂ける様に、こんぶ精進して参ります☆

ピグで出会う確立…っていうか縁て凄いなと思う。

まぁピグに限らないですけどね☆


ありがとーーー投げKISS