アサイーニスト☆ | 真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」

アサイーニスト☆

やっぱりアサイーだろ~blueberryHeart


真木順子のピッグラン。-アサイー☆


アサイーは何でこんなに美味しいんだろな~

初めて食べたのはISAMIで買ったアサイーのアイスはーと

美味しくてびっくりしたもんですピンクのブタ

もっと独特の風味だったり、体によさそうな感じかとwwww

こんなに美味しい&体に最高なんて素敵すぎますよねくまハート


ロイヤルホストは素晴らしいよきらきら

タリーズもいいね、うんもっと頑張れw


そして今日は(正確には昨日)twitterですぱむったりして大変でしたダウン

えと、結構恥ずかしいんですよね。。。正直・・・照

折角フォローして下さっている方々に申し訳なくてダウン

フォロワーさん全員に謝罪の気持ちでいっぱいですぼー


なんせ…ぽちっとしてしまったもんで。。。www


精進します。。。く