春休みですねー♡


前から行きたかった、赤レンガテラスにある鶴雅のビュッフェに行ってきましたおねがい


母も最近大変そうなんで、息抜きになるかなと声掛けてみたら乗り気だったので娘と三人で音譜


そして娘が乗りたいというので、あえてJRに乗って行きましたウインク




今回は予約して個室利用にしました!

個室は一人+300円なんですが、
ビュッフェ会場と離れてるのもあって物凄く静かで、

非常にゆったり過ごせますキメてる

なので絶対に個室オススメびっくりマーク

あと、予約の人から順に優先して入場できるので、
食べ物を取りに行く時の一巡目は凄く空いてる❤

品数は少ないけど、さすが鶴雅様ラブ

美味しい料理ばかり。


デザートも充実〜



もっと種類アルヨ。

私の撮り方ヘタなので、他の人の拝借



ちなみに個室利用の方は時間無制限なので、
ランチタイム中はずっといれますよー

なので友人とかとゆっくり過ごすのにも最適ですね飛び出すハート


鶴雅グループはホテルも何軒か泊まったことありますが、本当にどこも素晴らしいです。

少し贅沢なランチにはなりますが、

鶴雅オススメですので、ぜひぜひウインク