最近アマゾンプライムビデオにハマっていて、

特にオリジナル番組のドキュメンタルとバチェラーニヤリ

もう面白すぎて、週に二日くらいは激寝不足で出社するかんじ。


ドキュメンタルはロバートの秋山が私的にツボすぎて爆笑笑い泣き

もうすぐシーズン6が公開だから楽しみー♡



秋山は出てないみたいだけどね。

バチェラーは、最初全く興味なくて、見るつもりなかったんだけど、

ふと暇すぎて試しに見てみたら面白くてハマってしまった(笑)

恋愛なんてしばらくしてないから、

昔を思いだしながら一人盛り上がって、

ニヤニヤしながら見ていますデレデレ


バチェラーは、一周目は普通に見て、

結果を知ったニ周目は、この時はこう思ってたんだとか考えながら見返す感じニヤニヤ


アマゾンプライムビデオって、娘の好きな小さなプリンセスソフィアとか、アニメ映画も月400円くらいで見放題だから、レンタルするより絶対絶対お得です!!


かなりオススメですよ♡