こんばんは星空

まいどおおきに爆笑
ぼろ雑巾のような召使いです(笑)

療育の教室が今月末から始まるので細々と準備してました
てか始まるんだぁびっくりコロナで大変な時期なのにガーン

教室通うのに通勤ラッシュの電車に乗らないと行けないし恐怖しかないガーン
準備したけどこの時期に通うかまだ悩んでますチーン

そして通園用のリュックの長さ調整するためにリュックを背負わしたら外に行こうとする王子ウシシ


ベビーカーでガードされてる玄関(笑)






そして我が家の引越が5月末に決まりましたキラキラキラキラ



あと1カ月ちょっとの間に箱詰めをしないと行けないのにすすまんガーン
段ボールを誘拐し自ら段ボールに入る王子笑い泣き
お邪魔ですゲロー



そんな中リサイクルショップに馬車馬(パパ)のゴルフ用品を売りに行きました笑い泣き
あまり外出したくないのに馬車馬が一人で行きたく無いって言うのでゲロー


そこで子ども用木製ハンガーが8本入り600円ぐらいで売ってたので迷わず購入ニヤリ
前からハンガーを木製ハンガーで揃えたかったんですおねがい

引越を期におしゃれハウスを目指したいのですよラブ


しかし帰ってハンガーをラックにかけると大人用と子ども用パッと見、区別がつかないポーン
デザイン似たものを購入したのですがそれがあだとなり区別がつきにく事態に笑い泣き



問題のハンガーはこちら


パッと見分からないと使い勝手が悪くなりそうなので仕方なく印をつけることに笑い泣き


使用したのはこちら拍手


ミニストローキラキラキラキラ


カットの目印としてマスティングテープを貼ります
端に合わせてマスティングテープを止めます


マスティングテープを貼ることで均等に切れますニコニコ





ギリギリを狙います(笑)



切ってからマスティングテープを剥がしたのがこちら拍手


これをハンガーにぶっ差します


無理矢理入れないと入りません笑い泣き



そして通しきったのがこちら拍手


綺麗に入りました爆笑



並べたらこのように一目瞭然キラキラキラキラキラキラ




ちょっとすっきりニヤリ

人ごとに色を分けてもよいかもしれませんねチューハート





ではでは失礼しますバイバイ