こんにちはくもり

まいどおおきに爆笑
ぼろ雑巾のような召使いです(笑)


昨日は台風対策してましたチュー
水を買い足し、懐中電灯をチェックOK

召使いが鳥目だから懐中電灯が我が家無駄にある(笑)

後は食材ですが、食パンとかお菓子とかあるから何とかなるとおもうチュー

けど一応今日の夕方にでもバナナぐらい買いに行こかなぁキョロキョロ


そんなこんなで台風が到来する日本列島ですがまだまだ夏ディズニーの旅行記を書いてる召使い(笑)
しかもまだ3泊4日の旅行の2日目ニヒヒ




気長にお付き合い頂けたら幸いです照れ






前回の記事はこちら下矢印




8:30
ディズニーシーに再出発ですウインク

再入園して一番最初にベビーカーを借りに行きました馬ランニング

ベビーカーは車椅子のレンタルとは違い2日分一気に清算できるのがよかったです照れ
2年前、車椅子でインしたのですがその時は一日ずつの清算でちょっと面倒くさかったです笑い泣き




新婚旅行の時、車椅子でインしたのですがその時の話はまた今度書きたいなぁ
キャストさんがみんな素敵な対応だったのでおねがい


ベビーカーを借りる時に王子のデビューシールと迷子シールをキャストさんに催促おねがいキラキラキラキラ
昨日バタバタだったのでもらえなかったのです笑い泣き

昨日、貰い損ねたことを伝えると日付を昨日にしてくれましたラブ




ベビーカーを借りましたら出発前に作ったガーランドでさっそく装飾ですニコニコ


ホテルに戻った時に写真とりましたがこんな感じになりました音符

これが良い感じの目印になって遠目からでも分かりやすく便利でしたウインク
次行く時も作ってみます音符音符



8:40
午前中の予定は10:00に第一生命のラウンジが当たってるのでそれまではフリー口笛
パイレーツのショーの初回をザンビーニ兄弟のレストランで見られたら良いなぁと(あまり濡れたくないとのこと馬)思ってたのでそちらへ

しかしその日のオープンが8:30だったようで……

オープンしてるしテラス席全部埋まってるガーン



あきらめて迂回し、当てもなく奥地方面に向かうことに馬ランニング



けどこの日は人が多い雰囲気キョロキョロハッしかも暑いショボーンアセアセ
それもあり途中のアクアトピアは40分待ちで泣く泣くスルーえーん
王子が40分も待てないチーン




奥地に着いたあたりで、あまりにも暑くて前日もしものためにホテルのルッキンググラスギフトで買ったヒヤロン?(名前忘れたアセアセ確か200円ぐらい)をアイスノン変わりに王子ガーンに装着、ついでに水分補給にやり馬




グリーティングトレイルに着いたら待ち時間が50分ポーン
8時代だから30分ぐらいでいけると思ったのが甘かったチーン
夏休み終盤の日曜日だし、皆思い出作りにきたんですね笑い泣き


こちらもあきらめようかどうしようかとしたらヒヤロン?で快適になった王子zzz爆睡してることに気づくキョロキョロハッ
並んでいる間起きたら、機嫌悪かった場合大変泣く泣くなのであきらめる笑い泣き


どうしよう~となったのでとりあえず召使いの鞄がボロボロだったのでケープコットのおばさんのお店へ

途中インクレディブル夫妻とすれ違いつつ到着キラキラ




9:30
この時間は人も少なくイベント終盤もあってか店内穏やか照れ

素早く鞄を買って出ようとしたら馬車(パパ)が鞄買ってくれたラブ






鞄をレジに持って行くとキャストのお姉さんお願い
『すぐ使われますか?』
と言われ
きっと召使いの鞄のボロボロ加減を見て言ってくれたんだろうなぁ真顔
やばかったもん(笑)




ここまで来たのでフォトスポットを見てみたのですがどこも長い列が……笑い泣き


日陰もないのであきらめるチーン

とりあえず畑だけパシャリ
カメラハッ



畑がすこぶるかわいいラブ





真夏だと子連れディズニーはすこぶる動きにくいのを実感笑い泣き

次は夏が終わってからか夏前に行く~笑い泣き





鞄を詰め替えた後、ショーの抽選にハーバーに向かいますウインク



長くなったので今日はここまでキラキラ


次は
『そういえばショー中だった滝汗
からですウインク




ではでは失礼しますバイバイ