こんにちはくもり

まいどおおきに爆笑
ぼろ雑巾のような召使いです(笑)




さてさて旅行記の途中ですが突然ですがわが家の現状を御覧あれ(笑)




お見苦しくてすいません笑い泣きこちらは御覧の通り大量の段ボールです滝汗



わが家はおむつを箱買いしております

そしてこの夏、暑いからやら雨降ってるやらで古紙回収をさぼってたらこのように見事にたまった真顔

こんだけたまったので段ボールで何か作ろかと召使いは思い立ちました口笛


今回作ってみようと思ってる物は

『段ボール・ハウス』

最近王子は狭いところがお気に入りですので喜ぶかと思いましてチュー




上手に作れるか分かりませんが制作過程をレポ出来たらと思います爆笑
途中で挫折して古紙に出すかもしれませんが笑い泣き


わが家は貧乏なので一から作りますが参考がてら段ボールハウスの販売価格をネットで調べてみたらピンキリのようで、諭吉1.5人分お札があったりびっくりはたまた3000円程度のものまでキョロキョロ



召使いの希望は材料費は2000円以内、できれば1000円以内に抑え
使わない時は収納が出来るよう折り畳み式のものを作ってみたいキラキラキラキラ
あと強度を増すために内側は布張りにしますウインク



安価に抑えるために100均フル活用しよ~口笛

目標はクリスマス迄に完成チュー
さてさて出来るかしらキョロキョロ

まずはイメージイラストを描いてサイズを確認しつつすすめますウインク





ではでは失礼しますバイバイ