ブログ便新! | (-_-)zzz ブログ

(-_-)zzz ブログ

ブログの説明を入力します。

休みすぎてしまったこともあり、


申し訳ございません!


本題に入ろう!



今日からですねぇ毎日は無理ですけど、


情報をバンバン流していきたいと思います!


嵐のです!


今年ですね国立競技場で、アラフェスやりますね!


今日から、嵐ファンクラブに入ってる人だけですけど


アラフェスのコンサートチケットが応募が


始まっています!


今回はファンクラブに入ってる人の同行者として


一般の方も応募できるようになってるので


友達で入ってる人がいれば頼んでみると


いいかもしれませんねニコニコ


今回の国立のコンサートめちゃくちゃいきたいです!


皆さんもそう思ってると思いますけど


みなさんが当たるのを祈ってます!



24時間テレビテーマ未来


のやるひがどんどん迫って来ていますね!


当たった方幸せですねぇ。。。


7月31日に嵐ワクワク学校 課外授業


がありましたね!


福島の方ではまだ大変な日々になっており、


自分的にも深い傷です、、、


復興する為に今でも募金もいまでも続けていますね


復興に向けて頑張りましょう!




今日の10時かな嵐にしやがれやりますね!


絶対見てくださいね!


今の時間帯もロンドンオリンピックの男子サッカー


やってますね!


櫻井翔Ⓚがでていますねぇ。。。


すごいですよね、嵐さんは、、、


ということで今日はここまで!


明日も、嵐の


4時~4時55分まで


24時間テレビ35の見どころ先取りスペシャル!


が日テレであります!


見ましょうね!


ではこのへんでばいちゃヾ(@°▽°@)ノ
(-_-)zzz ブログ