まさPのブログ

まさPのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はディーゼルでジーンズ購入

店員は試着をすすめたが大丈夫ですと試着を拒否
家にかえってはいてみたら入らないガーン直ぐに℡して明日交換
明日店員に会わす顔がない

ほったらかしにしてたブライトリング時計

大阪のDAIMARUでベルト購入75000円叫びあまりにも高くためらったが神戸にはないので購入、はめてみるとなかなかいい バーゲンでPコートを3万も安く購入したのも無駄に

先日スマホを機種変 前のスマホ半年しかつかわず残金一括で8万円ガーン


って言われても仕方ない

今年も金使い荒すぎ何で注意します

でもこの子は可愛すぎ びっくりするぐらいストライク

寿司屋でこんなん出てきたくらいびっくり 小顔でアイドルみたいやったなぁ





Android携帯からの投稿