店員は試着をすすめたが大丈夫ですと試着を拒否
家にかえってはいてみたら入らない
直ぐに℡して明日交換明日店員に会わす顔がない
ほったらかしにしてたブライトリング時計
大阪のDAIMARUでベルト購入75000円
あまりにも高くためらったが神戸にはないので購入、はめてみるとなかなかいい バーゲンでPコートを3万も安く購入したのも無駄に先日スマホを機種変 前のスマホ半年しかつかわず残金一括で8万円

って言われても仕方ない
今年も金使い荒すぎ何で注意します
でもこの子は可愛すぎ びっくりするぐらいストライク
寿司屋でこんなん出てきたくらいびっくり 小顔でアイドルみたいやったなぁ
Android携帯からの投稿





