シエロ カラートリートメント | クリーニング屋のひとりごと

クリーニング屋のひとりごと

はじめまして

クリーニングやお洗濯に関する事、衣類のケア方法

アラフィフ独身女の
キラキラしてない日常です


おはようございます

ひろあきです照れ


こちらのシエロ、カラートリートメントを使いました。

待ち時間は15分程、本来の塗布時間より少し長めにしました。


思えば35歳頃から前髪に白髪がちらほら。。

白髪が少しでもあれば白髪染めを使うものだと思って、ジアミンのホームカラーで全体染めをしておりました💦


本当は美容室で染めたいんだけどね、

毎月カットとカラーで1万円はキツイ悲しい


今は動画で予習してから、

カットも家でするようにニヤリ


慣れればなんとかなるものです

もちろんプロには叶いませんけど


本題に戻りまして、

こちらのカラートリートメントは3本目です。

リタッチ用の細いノズルもあって、

直接根本を狙えます


私の白髪率は30%超えてきているので、

カラートリートメントでは誤魔化しきれなくなってきました

キラキラ✨浮いていますね




でも髪の毛、頭皮に一番負担のないものだと思っています



あぁ、憧れの透き通るような

韓国女優カラー✨

1度はしてみたいですラブラブ