祭りの季節やねー!


26日から、今日にかけて祭りを楽しんでます!!


26日は、職場の夏祭り!

2ヶ月かけて、企画、準備をして、26日盛大に実行しました!利用者様は認知症で忘れてしまいますが、その日その時間を楽しんで頂ければじゅうぶん!!

忘れてしまうけど、きっと心の奥には響いているはず!利用者の家族さんも、来て頂き、屋台風夕食会に参加して頂きました。やっぱり家族と一緒に食事するのは、嬉しいみたいで、いい顔されてました!

この日は、夏休みに入った息子にも手伝いに来てもらい盛り上げてくれました!


それから、職場を後にして、福光ねつおくり祭りへ!


花火見たり、ゲームしたり、友達の手伝いしたり…

大忙しの26日でした。


つづく