GW3日目。


この日は、午前中イクスピアリを中心にフラフラ。


ディズニーストアでフラフラ。


次男がネムネムモードで、ベンチに座りウトウト。

約一時間ほど。。。




起きてから、リゾラに乗って一周。


3時からインパ。


まずは腹ごしらえ。

ピザやら、ホカッチャやら、うどんやら購入。


ディズニーのピザ美味しいよねー。


ママと次男は、腹ごしらえ中、長男とパパでスター・ツアーズへ。


この日はなんと、スター・ツアーズの日だったそうです。


それから、キャッスルカルーセル🎠に乗りました。



楽しかったみたいで良かった♥


そして、ウロウロして、パレードの場所取りへ。

アドベンチャーランドのカレー屋さんの近くにある馬車みたいな所で場所とり。


ほぼ最前列ー!


長男も次男も大興奮!!


だって、去年は二人とも爆睡だったもんねー!


全部見終わって、退園!

今年もありがとうございました😊


泊まる場所は、大江戸温泉物語浦安万華郷の駐車場で車中泊!
ちょっと暑かったなぁ。

夜に、パパと長男はお風呂へ、朝にママと長男はお風呂へ。
気持ちよかった〜。


この、浦安万華郷、6/2?で、閉館するそうです。
結構好きだったなぁ。淋しい。

次は何になるのかな?



つづく