投稿写真

またまた、間隔が空いてしまいましま(爆)

こんばんはMASAKIです。

昨日の台風・・・。

家で通り過ぎるのを待っていたので大丈夫でしたけど。

両親の隣町は、避難勧告とか(焦った)

って、その夕方に急遽面談があって、

今日、連絡が来て、

無事に仕事が決まりました(ふー・・・)

流石に、しばらく家で篭るのも嫌でしたからね。

あさってから、リスタートです(゚д゚)(。_。)

いやー、良かった本当に(素直に)

ただ、昨日の帰り・・・

地元の電車が大幅に遅れてて、と言うか約20~30分に1本出るかどうかの状態で、

帰宅ラッシュの時間帯、

ホームに人溢れてた(実話)

結局乗換をせず、隣の駅で地元までバスで帰宅。

ええ、今日駅までマッタリと歩いて、駐輪場に停めていた原チャリを取りに帰りましたよ。

ただ、今度の仕事場。

定期が高いな(ToT)

MASAKI