ってのがなんか暗いんですが(笑)自分から彼女ふってしまったよ

自分でやった最悪のことをふまえて書きますが

今とても人生に重大なことが絡んでて大切な人傷付けたくなくて自分から切っちゃいました
俺は本当好きだったんだけどな(笑)何も言わずに立ち去るが自分のしたことに責任をとるって意味なんだろうが、終わって見ると他に解決方法はなかったんかねってかんじ

2週間前からメールで連絡したいって言ってるのに自分も忙しい言ってメール変えさない、電話でない、会わない。
しつこくはしてない。俺がやられて嫌だったから!
話し合いできない子だったからこれでよかったのかもしんないけど

↑…上の段落みると別れたかったのか(笑)
それくらいで自分のキャパのなさをのろいますね

まぁその前に合わなかったみたい

書いていて思ったんだけどいくらストレスフルだからって情けないし子供ぽいな(笑)
勉強になったよm(_ _)m
あースッキリした(笑)
今回は感謝して今度はちゃんと話し合いできる子を探そうと思いやす

次はまともなのを書きますね

色々片付いたしあとは走るだけ

