おはようございます!!ニコニコ

今朝も早い時間からセミが元気です

もちろんお日様も元気です太陽

 

ホントにコロナ11波・・・押し寄せてきています

とうとううちの部署でも出ました

それも一番の働き者・・・リーダー

昨日寒いと言ってカーディガンを着だし、だんだんと顔色が悪くなり

帰れる間に帰った方が良いと言ってたら 1時間早く帰って病院へ

グループラインにコロナだったぁ💦と連絡がありました

みんな働きすぎなんです

時間は定時で帰ってるけど 定時で帰るために早送りで仕事してる感じ

2倍速? いやいや4倍速ぐらいですよ リーダーたちは

1週間出勤停止 

娘ちゃんやご両親にうつらないことを願います🙏

 

パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
空にはあこがれるんです
高い所は好きなんです
でもね
足元が何もない所は苦手です
なので経験はありません
 
もう少し涼しくなったら あべのハルカス展望台にでも行って夕日をゆっくり眺めてこようかな
 
さぁ!仕事です!!
今日は月末 月1回の繁忙日!!
私はまだ戦力になれてる気がしないけど 微力ながら貢献したいと思います
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!