おはようございます!!ニコニコ

雨の朝ですね傘

梅雨ってありました?

実は自分今年の梅雨入り宣言を聞き逃しておりまして💦

いつ梅雨入りしたのかまったくわかりません

そして・・・晴れの日が続き・・・野菜大丈夫かなぁ?って心配しつつ・・・

今日はやっと雨傘傘

だけど 他の地域ではとんでもない雨になってるようでそれも喜んではいられず

どうなってんだろう?雨の降り方 

そして熱中症で運ばれた人が去年の数倍?!

家の中でも熱中症になる ←これは知ってます

熱中症になる人の大半が65歳以上 ←これも知ってます

両方を兼ね備えるうちのばぁ様

毎日帰ってくるときにエアコンがついてると安堵します

さすがに寒がりのばぁ様も耐え難い暑さのようです

 

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
サッポロ一番味噌ラーメン
サッポロ一番塩ラーメン
 
ですなぁ(笑)
でも最近は高くて買えません
高くてと言えば 今までお米はブランドを選ばなければ2000円以下で買えてたんです
しかし昨日買いに行ったら一番安いやつでも2480円泣泣
米を食べないわけにはいかないので覚悟を決めて買いましたよ
日本には古米が余ってるって聞いてたけどとうとう枯渇したのか??
 
さぁ 今日もお仕事です
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!