おはようございます!!ニコニコ

 

昨日の会社での会話

「今週末が月末やなぁ」

「ほんま 週明けが7月ってどうよ!」

「ほんまや!月曜にはもう7月になってんやん!」

「早すぎるわ!(@ ̄□ ̄@;)!!」

 

本当に早すぎます

今年が始まってもう1/2が終了です

何が出来た?

何を覚えた?

どんだけ成長した??

 

・・・・・・( 一一)ジブンデハジッカンガデキン

 

少しでも職場の戦力になれていればいいんですけど

いつまでも戦力外ではアカンからなぁ・・・

今日から心新たにちょっと姿勢を変えよう うん

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今は作ってませんが うちのちらしずしの具って
☆マグロ
☆サーモン
☆エビ
☆いくら
☆錦糸卵
☆カイワレ大根
って感じ
本当は[干しシイタケの煮物]を入れたいんだけどそこまで手が回らない
久しぶりにちらし寿司でも作ろうかなぁ・・・
 
さぁ!
今日も仕事です!!
毎日楽しく仕事しています飛び出すハート
今日も楽しくしっかりやってきます!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!