おはようございます!!ニコニコ

昨日は夜に関しては会議もなく用事もなくゆっくりできました

いつもは駆け足で入るお風呂もゆっくり1時間半くらい?2時間くらい?

気付いたら9時になってました(笑)

今日はいつもの手話講習会 頑張ってきます

 

昨日の仕事はそんなに忙しくはありませんでした

今の 忙しくない時期にやりたいことが山盛りになりました💦💦

 

●改善提案作成(2件以上書かなきゃいけない)

●勉強会ネタ研究(2件以上準備しなきゃいけない)

●今の仕事のまとめ

●この約半年でたまりまくった研修資料の整理

だぁぁぁぁ!!!

無理に決まってんじゃん

最低優先順位の資料整理はきっとできません

やらなくてもお給料に関係ないからなぁ💦💦

上の3つは完ぺきにお給料に関わるところだから早急にやりたいと思います

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うちのベランダから遠い所で稲妻が地上に向かって走るのを見たことはありますよ
あの音さえなければ雷もとても美しい自然現象なんですけど
あの音は耐えがたし!!
爆音恐怖症の自分には恐怖しかありません笑い泣き笑い泣き
 
さぁ 今日も仕事です
そして 電車の中で今日の講習会の予習しなきゃ!!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!