おはようございます!!ニコニコ

今朝もお日様太陽が元気です!

夜には雨が降る予報だけど 仕事の通勤は大丈夫そうですラブラブ

ヤッパリ傘は苦手です(笑)

 

さて 昨日は何かとバタバタしました

そして 新人さんが仕事のミスをしたからと その人にベッタリ張り付く仕事を任命されました💦

真後ろにベッタリ張り付かれるの すんごいプレッシャーだろうししんどいだろうなぁ・・・

そして 他の仕事が出来ない自分も・・・しんどい💦

 

昨日 メールでやり取りしてる人から『北側の空に国際宇宙ステーションが見えるらしいよ』と教えてもらって北の空を目を凝らしましたが

老眼のためにコンタクトの度数を少し落としてる目では確認できず泣

それどころか☆を見つけることすら困難でした

東の空高い所に1つだけ見つけることが出来ました ☆

なんだか満点の夜空を見にいきたくなったなぁ

大阪ではかなわないと思うので プラネタリウムでも行こうかなぁ

でも いついける??

ここのところ週末は色々と予定が入っちゃってるwww

まぁ 行けるタイミングで行ってこよう

 

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
長く使っているものですか
計量カップ 20年くらい使ってるかも(笑)
今この茶の間で使ってるちゃぶ台 40年以上使ってるかも(笑)
食器類も長いこと使ってるよなぁ
もう何年使ってるのかわからないものだらけです
私が小学校の時に見たことあるものもたぁぁぁぁっくさんありますから(笑)
 
さぁ 今日もはじまりました
頑張るぞ!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!