おはようございます!!ニコニコ

今朝は朝からプリンターに降り回転で働いてもらってます

今日 また会議があるんですがその議事録印刷とレジュメの印刷を依頼されまして笑い泣き

昨夜 遅い時間にデータ送ってもらったみたいなので朝一番から印刷です

 

昨日は手話講習会の日でした

全力でパワー全開で1時間半を講習してきたので帰ってきたらグッタリ(笑)

ご飯を食べたら落ちました・・・

 

今朝ちょっと頭が痛い・・・

まぁ 体を動かせば何とかなくなりそうなぐらいですけどね

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
映画で恋愛もの??
最近何か見たかなぁ??
 
あ・・・結構前になりますが
 
初恋 
 
佐藤健君と満島ひかりさんの映画
あれは最後までちゃんと見れたなww
 
自分映画を見てて途中でなんか見てるのがしんどくなってやめるってのがそこそこの割合であります(笑)
お家映画だからそれが出来るんですけどね~
 
さぁ 今日もお仕事です!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!