おはようございます!!ニコニコ

 

昨日は講習会講師懇談会があり 帰ってきたのは11時半┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ 懇談会自身は9時前に終わったんですが そのあとヤッパリご飯を食べようってことになって・・・

いやすごくおいしいラーメンを食べましたラブラブラブラブラブラブ

あんなにおいしいと思ったラーメン久しぶりでしたキラキラキラキラキラキラ

二両半 京橋店

昔ながらの中華そばって感じで 久しぶりに汁まで完食

22時にラーメン完食はヤバいですよね💦💦(笑)

 

帰ってきてから今日の講習会の打合せ用資料完成させて結局寝たのは1時笑い泣き

その割にはしっかり目が覚めてるキラキラ

これはお日様が元気だからだな太陽 お日様ありがとう!!

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
たしか 幼稚園の時だった気がするなぁ
お父さんの仕事の合間に(自営業だったので)後ろを持ってもらってヨロヨロ練習し記憶があります
おかげさまでそれから50年 まだまだ現役で自転車乗れます(笑)
 
さぁ 今日も仕事ですわ(^_^)v
昨日今日と先週初めて教えてもらった仕事を先生なしでやりなさいと💦
まぁ 先週の先生にわからないところは聞きながらですがとにかくやりました 
昨日は・・・
今日は・・・とにかく頑張ります!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!