おはようございます!!ニコニコ

今朝はちょっと寒いですかね?

ホットカーペットつけようww背中がぞくぞくするわ

 

さて

息子が巣立った我が家

色んなものが壊れます泣

 

その1(写真あり)

ちょっと前からグラグラしていた後ろ篭

とうとうこんなになっちゃってました(笑)

外れた部分は前かごに突っ込まれてたアセアセ

今はお蕎麦屋さんの出前自転車のようになってます(笑)

 

その2

入居したときからあまり調子が良くなかった洗面台

とうとう水が止まらなくなりました

チョロチョロチョロ・・・出っ放し

で、止水栓で水を止めてもらって今は使えない状態です

その状態で2週間ほど経ちます

やっと今日夜に業者さんがどんな感じなのか見に来ます

見に来るだけなんです 2週間も待たせて笑い泣き

洗面台を取り換えのなるのか?レバーだけ取り換えるのかを検討するそうです

もうしばらく不便な毎日が続きそうですタラータラータラー

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カット中は必要なこと以外は話しません
なんせチョー安いチェーン店美容室にいってますので 美容師さん話しながらゆったりとカットしてる暇なんてないんです(笑)
無言でジャキジャキ切って『はい!これでどうでしょう?』的な(笑)
なので、ショートにする私は思うものと違っていても修正不可能ですアセアセアセアセ
 
さぁ今日もはじまりますね
今日もミスをしないように気持ちを強く持ってファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!