おはようございます!!ニコニコ

金土日の3連休を終えたまさとです。

結局何となくバタバタしてたなぁ・・・。

金曜日は土曜日サークルの準備と掃除と朝昼晩ご飯の準備。ガーン

土曜日はサークルの担当で朝からバタバタ。アセアセ

日曜日はさすがに疲れてたようで、ずっと寝てましたタラー

昨日はほとんど寝てたから、体が重かったことショボーンアセアセ

夕方に風呂に入って体を温めたら少しマシになって、そこから今日からの仕事の準備をしましたのよ。

もっと早くからしてたら早く寝れたのにね泣き笑い

 

今日からチームⅡの元々社員が5連休を取ってます。

頼れる人がたくさんいるから心配はしていませんが、不安はありますねキョロキョロアセアセアセアセ

色んな意味でね(笑)。

とにかくやるだけやってきます(^^)v。

 

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きなおにぎりは・・・・
 
昆布とおかかが好きです合格
 
さぁ、準備しようかな。
今日も頑張んぞ!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!