おはようございます!!ニコニコ

 

今朝、起きたら茶の間の机に夕べ食べたであろう食器が置きっぱなし。

お水のポットも出っぱなし。

バイトで買ったであろうジュースも出しっぱなし。

お土産でもらってきてくれたのか?シュークリームが出っぱなし。

 

朝起きて、まずここの片づけから始めなければいけませんでしたムカムカムカムカ

 

だぁ!もう!!

何回言ったら判るんや!

ちゃんと食べたら台所へ持って行っとけ!

 

と思いながら片づけ始めたら、台所でさっき作ったであろうお鍋が置きっぱなしムカムカムカムカムカムカ

 

イライラの限界!

ってお鍋片づけようとしたら、茶の間から持ってきたコップにお鍋が激突!

ガッシャーン!!!

 

割れちゃったよチーンガーン

朝から掃除機かけて。

 

ガチャガチャやってたら、イライラの元凶登場むかっ

 

『なんか割ったん?』 うん、コップ

『ピンクのん?』 いや、紫

『え?俺の?』 あの青いの

むかっむかっ そうなん なんか言うことないの?むかっ』 別に、割れただけやし

ムカムカムカムカ(ガチャン!部屋に入る音)

 

はぁぁぁぁぁあああああ!!!!???

あんたかちゃんと食べたらすぐに台所に運んどいたらこんなことにならんかったんちゃうん?

あんたがちゃんと鍋をシンクに運んどいたらこんなことにならんかったわぃ!

 

はぁはぁはぁはぁ・・・・・

朝から鬱陶しい!!

 

今、何事もなかったように私の隣に着てニュースについて話しかけてきてるけど。

ガン無視です(笑)

 

 

最近、仏壇に手を合わせた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ちゃんと手を合わせてないなぁ・・・そういえば。
お仏壇=父 なので、そこにいてる普通の物になっちゃってる(笑)
父が生きていた時、わざわざ用事もないのに話しかけたりしなかったもんなぁ。
それに、ばぁ様の部屋に置いてるから、入ることもほぼないし。
 
お彼岸の時には久しぶりに掃除してやろうかな。
 
さぁ、気分を切り替えるぞ!
このイライラのまま仕事に入ったらろくなことないわ(笑)
 
今日もがんば!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!