おはようございます!!ニコニコ

 

日本の選手、みんな頑張ってますねキラキラ

卓球ミックスダブルス、しびれましたラブキラキラキラキラ

優勝が決まった瞬間のお互いの抱擁、見ていてまぶしかったです。

でも、今朝息子がボソッと・・・

 

『お互いにハグしたとき感動したけど、たしか水谷選手って・・・・

 ノーパンやんなキョロキョロあせる

 

!!!そうでした(笑)

要らぬ想像をしてしまったよアセアセアセアセ

ハグの後の伊藤選手のビミョーな表情。

髪をワシャワシャ触られて、崩れるのが気になったのかって思ってたけど、違うものに見えてきちゃうよ(笑)

 

とにかく、念願の打倒中国!念願の金メダル!コイン

本当におめでとうございます!!卓球日本国旗まじかるクラウン

 

今日はソフトボールですかね?

頑張れニッポン!

 

 

最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そういえば、今年はまだ食べてないな。
美味しいスイカを見抜けないんです、自分で買ったらハズレばっかり(笑)
夏が終わるまでに1回買いましょうかね。
 
あの種が・・・・むっちゃめんどうなんですけどね。
種がチョコのスイカが出来ればモシャモシャ食べれるのに(笑)
スイカバーやし。
 
さぁ、今日のお仕事行かな。
今日は助勤に呼ばれませんように。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆