おはようございます!!ニコニコ

今朝、胃のあたりが張って痛いってので目が覚めました。

そして、背中もいつも通り張って痛くて。

背中は毎日張って痛いので気になりませんが、胃のあたりの筋肉痛とも言えないこの張り感。

一体何なんだろう??

昨日特に何をしたわけではないんだけどなぁ・・・。

調べてみたけど、どの痛みとは違う気がして・・・。

胸を張って深呼吸すると背中と胃のあたりが痛い。

今日は一日猫背になってそうだなショボーンガーン

 

昨日、ちょっとだけホッとしたことが。

今回の異動、マネージャーは無かったようです笑い泣き音譜

本当の良かったぁ!!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

これで心配なく業務を進められるわ。

 

潰れたマウス。

クリックが出来なくなって、ポインターが動かなくなって、スクロールは出来る(笑)

スクロールだけだと不便なので、新しいのを購入しました。

 

DSC_0013.JPG

今度は青色。

マウス特有の「カチッ」ってのがないので、ちょっと慣れるまでは違和感があるかもしれないけど使い心地はいい感じですルンルン

 

 

よく聴く洋楽を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
基本洋楽は聞きません(笑)
だって、何を言ってるかわからないんですもんあせる
歌は歌詞を聞くタイプの人間です(笑)
 
さぁ、仕事行こう
仕事してたらこの痛み消えたらいいのになぁ。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!