おはようございます!!ニコニコ

今朝はお弁当なしです。

 

はい

とうとうというか やっぱり

 

大学休講

(;´д`)トホホ…

 

となりました。

今週いっぱい休講で、来週からまたオンライン授業・・・・

 

もう通学する気満々で定期券3ヶ月買っちゃったのに・・・

1ヵ月にしておけばよかった・・・

来月末からまた対面授業を始める予定らしいけど・・・・・

もう定期買うのやめようかなぁ・・・・

 

大学もさ、1年2年が楽しく遊べる時期で、3年からは就活で忙しくなるそうで・・・

息子は大学入学の苦しさを経験し、大学の人生最後の夏休みを体験することなく就活に入ってしまうのかと少し可哀そうになってきました。

 

何とかならんもんかねぇ?

てか、地球が本気で人間減らしやってる気がしてならんわ(T_T)

 

私の仕事の方は、順調で。

応援者の仕事が終了しました。

あとは自分たちで精査&発送作業です。

今日明日で終わらせてしまう予定です。

これってすごい事なんです!!

以前は20日~23日くらいまでかかっていた仕事らしく、これが20までに終了するって驚異的!

なのに、新所長は昔のことを知らないので「これが当たり前」になっちゃいました(;^ω^)

次回・・・・大丈夫かなぁ(;^ω^)

 

 

子供の頃の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今、無いねぇ。
引っ越しの時にどこかになおして・・・・どの段ボールに入ってんだろうか?
息子のちびっ子写真もどこかになおしたまんまだな。
GWに引っ越しの時に開けてない段ボールとか1年以上来ていない服とかちょっと整理しようかなぁ。
身の回り少し片づけないとモノがあふれてるわ(T_T)
高級なものではなく、チープなものばかりですけどね(笑)
うん、片づけよう!
 
さぁ、仕事へ行きます!
今日もがんばるぞ!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!