おはようございます!!ニコニコ

今朝は少し寒さがマシですかね?

 

どうなるんだろう①

うちの仕事。

ごちゃまぜ3班ローリング大作戦をしてるわけですが・・・・。

大きなミスにつながってないのが不思議なぐらいです。

今日も頑張らねば

 

どうなるんだろう②

新型コロナの野郎むかっ

もうね、考えないようにしてたけど。

みんなうすうす気づいてるかもしれないですけど。

地球が人間をウィルス扱いし始めて排除にかかってる気がする。

これで地球上の何万人が排除されたんだろうか?

怖すぎる

大阪は緊急事態宣言は今のところしない方針だそうだけど、それでいいんだろうか。

でも、経済との両立を考えると仕方ないのかな。

あぁ!ご飯食べに行きたい!!

あぁ!心の洗濯しに行きたい!!

 

どうなるんだろう③

息子の就職

この春から2年生になる息子

あっという間に就職活動をしなきゃいけないはず

それに、教員免許を取るとなるともっと忙しくなるはず

しかし・・・・今のところ学校へ行くことが出来ない模様どうなるんだろう?

 

不安だけ?

もっと楽しい事探していかなきゃね!!うん!!

 

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いいえ、囲碁はないですね。
白黒と言えば・・・オセロだったらやったことはありますが。
 
さぁ、仕事の準備します。
 
楽しい事探ししながらしっかり仕事するぞ!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆