そうだ、火曜市へ行こう(笑)

 

おはようございます!!ニコニコ

毎朝寒いですが、これが普通の12月なんでしょうね。

暑いより寒いの方が好きな自分にとっては、チョットだけウキウキです。

昔は寒くなると毎日うきうきしてたんですけどね(笑)

なんでか?

スキーへ行けるからですよルンルン

でも、さすがにもう一人ではいけないので(笑)。

スキーももう10年以上行ってないですね。

もう行くことはないでしょうね。

 

昨日は突然、オペレーション助勤へ呼ばれましてあせるあせる

3時間びっちりやってきました。

そして、肩がガッチガチです。

ありがたいことに今日は整骨院へ行く日なので、しっかりほぐしてもらってきます。

今日は大丈夫だろうか?

今日も呼ばれたら・・・・テンション下がるわぁ(笑)

それもお仕事。

テンション下げてたらあかんのですけどね(笑)

 

 

ショートケーキのイチゴ、最初に食べる派? 最後に食べる派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日だけじゃないですよね?ショートケーキの日。
毎月ないですか?
 
ちなみにわたくし。
ショートケーキは苦手(^^;)
あの甘いケーキの上のイチゴがどうも酸っぱくてアセアセ
もともと、イチゴがちょっと苦手、酸っぱいから。
なので、特にケーキのいちごは酸っぱく感じます。
 
ケーキはチョコケーキとか、シュークリームとかが好きですね。
 
さぁ、そろそろ仕事の準備せねば。
では!!
今日も頑張んべ!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!