おはようございます!!ニコニコ

世間様は今日からお仕事ですね。

連休中TVから流れてくる行楽地や観光地の映像は、人混み・・・ショボーン

どこにも行かなくてよかったと思う反面、やっぱ紅葉は見たかったよなぁって。

息子はバイトと学校の勉強ということでついてきてくれず。

今日はお昼前に整骨院へ行くのでお昼までは出かけられず。

でもお昼からなら出かけられるからどこかへ行こうかな。

 

昨日は来年のカレンダーを買いました。

いつもの100均ですがてへぺろ

そして、いつものスケジュール帳を作りました。

ダウンロード用のカレンダーをルーズリーフに印刷するだけですが口笛

来年の準備は少しずつ進んでますね(笑)

大掃除・・・・はしません。

いつもの掃除はしますが。

今年のお正月はどういう風に過ごそうか?考え中。

いつものとおり大みそかは「笑ってはいけない」を見ながら年越しそばを食べて。

元日に近所の神社へお参りに行って。

2日・3日はゆっくりする?

この3が日の間にお家焼肉したいなぁ(笑)

お正月早々家の中が焼肉臭くなっちゃうけど(笑)

 

おっとその前に!

12月には我が家のイベントが!

息子誕生日があるんだ!!誕生日ケーキ

今年は何が食べたいんだろうか?

今までは「お誕生日にしかデリバリーピザが食べれない」環境だったので、必ずお誕生日には「ピザピザ」「ケンタ骨」「ケーキバースデーケーキ」が定番でしたが。

ありがたいことに今は手抜きをしたいときに時々ピザを食べてる。

(ん?でも今年は1回か2回ぐらいしか食べてないわ^^;)

ピザはあんまりありがたくないんだけど・・・・。

だってチーズなんだもんえーん

最近のピザ、チーズがマシマシでなかなか手ごわいww

とにかく息子誕生日に何が食べたいのかリサーチだな。

 

 

お好み焼きに鰹節かける?かけない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お好み焼きには踊る鰹節は定番ですよね。
とはいえ、最近よく行くお好み焼き屋さんには「粉ガツオ」しか置いてないんですよね。
残念。
 
さぁ、鬼滅の刃の予習しようかな(笑)
年明けに見に行こうって思ってるんだけど、まだやってるかな??
で、何も知らないよりは内容を知ったうえで映画を見た方がよりいいと息子が言うもんで
家で撮りためてるアニメを昨日のお昼からずっと見ています(笑)
今日も・・・あ!そだ!!
今日は昼からアニメ三昧だ(笑)
どこにも行けないわてへぺろ
息子は取り合えず年内に1回観にいくらいい。
そして、年明け私が行くときにもう一回行こうとしてる(笑)
いいよ。
ついておいで(^^)v