おはようございます!!ニコニコ

朝から傘今日一日降ったりやんだり傘曇り傘曇りの繰り返しらしい。

なので、大きい傘で行かなきゃいけないんですね。

大きい傘で行くと帰りは降っていないって事よくあります。

まさとの長傘あるあるです(笑)

 

さて、今日は月末。

我が会社の最優先業務が繁忙日。

うちのセンターから約2/3の人数が駆り出されます(笑)

今日は整骨院で良かったぁちゅールンルン

しっかり肩腰ほぐしてもらいます。

 

アインシュタインといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やっぱり
 
アッカンベー(σ'д`)
 
だしょ?(笑)
何を発明した人??
何を発見した人?
細かいことは知りません(^^;)
ただ、すごい人だということは認識しています(笑)
 
さぁ、仕事の準備します。
今日は息子、大学へ行く日だそうです。
ちゃんと起きていけるかな?(笑)
 
では!!
今日も1日雨に負けずに元気はつらつ!頑張んべ!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース