昨日は久しぶりに回るお寿司を食べに行ってきました。

でも・・・・回ってませんでしたが(笑)

コロナ対策で回さずに注文して運ばれてくる感じでした。

ちなみに今までなかった回る寿司の食べホーダイに行ってきました。

いつもなら、息子は25皿ぐらい、私はうどんと10皿ぐらいなんですけど・・・。

食べなきゃ損!精神で、一貫盛を数皿含むものの自分20皿行きました(笑)

DSC_0065.JPG

最後にはホイップクリームの乗ったプリンまでいただいて終了ラブラブ

え?息子はって?

息子は18皿と豚骨ラーメンとバナナジュース(笑)

とっても少食になってます。

 

ただ、300円のお皿や200円のお皿をガッツリ食べたので、食べ放題の値段よりしっかりいただいてきました、二人とも(^^)v

 

久しぶりに食べた一貫盛の大トロ炙り・・・・・ぅんまかったぁ!!ラブ

また、行きたいです。

 

今日は土曜日。

ここ最近の土曜日は、せいぜい整骨院の予約とか歯医者さんの予約とかぐらいの用事でしたが、今日はサークルの会議がそこへ入ります。

新年度を始めるにあたり定期総会を開催しなければならないのですが、コロナの影響で集まることが出来ず結果、書面での総会となりました。

その結果を踏まえて新年度をどういう風にサークル運営をするのかという話し合いをします。

とはいえ、毎年と変わらないと思いますけどね。

変わるとすれば、いろんなイベントをやっていましたが今年は中止になってるものも多くどうするのかとか、新役員さんへの引継ぎとか、新専門部の構成とかですね。

この専門部が曲者で(;^_^A(;^_^A

これが今日いちばんの課題かなぁ。

 

あ!

定期総会の会計締めなきゃ!!

でももう整骨院へ行く時間だし、あとでいっかぁ(笑)

 

かえる触れる?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
触るのは苦手です。
 
息子が生まれたとき。
小さくて目だけが大きくてどう見てもカエルにしか見えなくてキョロキョロ
いっときカエルグッズにはまりました。
それも成長とともに、ぽっちゃり君となり、帰るとは程遠いものに(笑)
いつの間にかカエルグッズに目がいかなくなったなぁ(笑)
 
その程度です。
 
さぁ、動く準備しよう。
まずは整骨院だな。
整骨院で今困ってること。
『痛みはどうですか?どういう風にいたいですか?』
これが困るんです(笑)
痛いんですけど、常に同じ動きをしていないのでひょんな時に痛いんです。
靴を履くときだったり、ちゃぶ台から立ち上がるときだったり。
必死に覚えてようとするんだけど、行ったら忘れてるんだよね(;^ω^)
今日も聞かれるんだろうなぁ・・・・
 
さぁ、今日も1日がんばろうっと!