おはようございます!!爆  笑

今日はお日様マーク太陽が近畿全体を覆っていましたルンルン

お日様が元気だとなんだか元気が出ますね。

朝の気温はかなり寒いようで、久しぶりにガスストーブをスイッチオン下差し

おかげさまで今はぬくぬくです。

 

さて、昨日は1日中オペレーションでした。

お昼前からすでに腕がジンジン・・・メラメラ

何回整骨院へ電話しようかと思ったか(笑)

でも、毎日行くのはなんか気が引けて、昨日は必至に我慢しました。

おかげさまで・・・・体がだるすぎて昨日は9時過ぎにお布団へ入りいつの間にか気を失っていましたチーン

そして今朝の状態は、デッカイワンコが背中に張り付いてるような、そんな感じ。

肩・背・腰がズーンと重いです。

今日も昼からオペレーションへ行くのですが、今日はもしかすると急きょお願いしなきゃいけないかもしれないなぁ・・・。

でも、先生が一人いないらしく、3人分の患者さんを2人で回していくので先生も大変だろうなぁ・・・。

やっぱ、明日まで我慢しようか。

 

コロナ・・・・。

早くお薬できないかなぁ。

こんなに問題になってるのは治療できる有効なお薬がないからどんどん広がってるわけで。

お薬さえできればここまでパニックになることもないわけで。

とうとう芸能界にも浸食していってますよね。

これだけ広がってるのに出ないのがおかしいぐらいですもんね。

志村さん、早く良くなりますように・・・。

ちなみにうちの会社のコロナ対策第一陣、今日終了予定です。

しかし、昨日またどこかで第二陣が出た雰囲気。

バタバタしてましたからね・・・・。

どうかうちの関係ないい部署でありますようにお願い

これ以上人を持っていかれたらうちの部署の仕事が崩壊します。

いますでに崩壊寸前ですガーン

 

 

 

お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ないです。
散歩ももうすでに何年いってないですかね?
散歩ぐらいはしなきゃですね。
 
さぁ、結構な時間だわ。
仕事の準備して行きます。
では!!
今日も元気に前向きにしっかりご奉仕してきます!!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース