おはようございます!!爆  笑

今日はお洗濯日和のすっきりとした太陽だそうです。

ということで、外にお布団を・・・って無理ぃ!!

晴れれば晴れるほど、スギ花粉飛びます。

なんと!!びっくりもうスギ花粉のピークは過ぎたの?!

そうなのか。

でもまだまだ活発に飛ぶみたいですね。

もう少しベランダでの洗濯物を干すのはお預けですね。

 

さて、昨日一昨日と、薄着のシャツだけで過ごしたにもかかわらず、大汗をかきかき仕事をした者です。

なので、今日からは半袖シャツを着て、通勤時にはカーデガンを羽織り、春物コートを着ていこうと思ってます。

 

コロナの野郎のせいで、順調に進んでいたはずの仕事が見事に遅れてきています。

その上、様々なところにうちの精鋭達が派遣されていき、我がチームの仲間が減少。

どんどんと仕事が滞っていきそうな勢いです。

 

とにかく目標を設定して、残ったスタッフだけでしっかり進めていきたいと思います。

 

 

最近いつサイフ変えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何てタイムリーな!!
昨日、とっさんから「帰りに寄って」とLINEが来たので、パソコンがどないかなっちゃったのか?と思い寄り道をしたら・・・。
ちょっと早いけど・・・・ってホワイトデーを頂きました。
それがこれ!
DSC_0863.JPG
赤い財布は持つ人間の気合が弱いとお金を燃やしちゃうそうなんですが(笑)。
でも、赤はいろんな意味で活性させる色だそうで、私の気合が強くなればお金の流れを良くしてくれてどんどん運気が上がるらしい爆  笑チョキルンルン
 
先日あまりに今まで使っていたお財布がくたびれちゃったので、安売りしていたお財布を購入して変えたところなので、少し様子を見て、いただいた財布と入れ替えようと思います。
 
さぁ、仕事だ!!
気合いれっぞ!!
では!!
今日も元気に肩の力抜いてそれでもしっかりがんばっぺ!!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース