女神降臨が大好きラブラブ

 

   ここで女神降臨の好きなお話しなど、勝手に選んで書いちゃいます照れ

       麗奈ちゃんも可愛いし、神田君も悠くんもカッコいいラブラブ

         気になったところなど勝手な感想でーす!!

漫画 女神降臨 私の感想   悠くんの初恋その2

 

 悠くんの初恋が麗奈なんですよね。あんなにカッコいいのに高3でですよ!?

 (106話で麗奈とケンカして会ってもらえなくなった時に言ってましたね)

このあとネタバレありありなのでご注意くださいませ

 

 

 

麗奈と神田君が両思いだと気が付いてしまった悠くん

自分の気持ちを隠して二人を応援する…

神田君がアメリカに行った後も麗奈の傍で支え…

 

でもついに!!

 

ラブラブこのキスシーン素敵ラブラブ(60話)

 

2年も片思いをしてたなんて一途すぎる…

 

 

でもこのあと麗奈と会ってもクールにしてるし どうなるのかなと思っていたら…

62、63話で悠くんがDJをやっているクラブに麗奈が行った帰りに

そんなことを聞いてきたり…

 

 

65話でティントのモデルをやってもらっていたら

 

     

 

キスはされなかったけれど ドキドキしますよね!?

 

 

このあと67話で悠くんはコスメの会社と正式にモデル契約をして

撮影に同行した麗奈はいつもと違うオーラにドキッ!?

 

 

    

 

 

(私はこのオレンジカラーの悠くんが大好き照れ

 

 

このあと行った漫喫で麗奈に

     

 

なんて聞いて…(でも麗奈にはぐらかされてしまう)

 

 

そして68話でついに!!

 

 

 

 

   

 

 

 

 

この顔ヤバすぎ!!夢に出そう…いや出てきて私に言って欲しいラブラブ

 

 

そして69話 麗奈の返事は…

 

2年越しの片思いが叶った悠くん…喜びすぎで可愛いラブラブ

 

結局別れることになってしまうけど、初恋が実ってよかった照れ

夢で私にも言って欲しいハート

キュンキュンをありがとう爆  笑

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

照れおすすめ品です照れ

 

 
 

本当に便利!

低騒音モード、タイマー、脱臭モードありで、濡れた靴も汗をかいた靴もおまかせ!

 

 

 

ホットサンドだけじゃない!

ワッフルやレンチンしたキャベツでお好み焼き!最高に美味しいですよ!!

 

 

 

少ない油で美味しく揚がる!

揚げ物の回数が増えました!

 

 

 

お弁当作りの強い味方!時短!

一度に2つ作れて味が混ざらないって本当に嬉しい!