女神降臨が大好きラブラブ

 

   ここで女神降臨の好きなお話しなど、勝手に選んで書いちゃいます照れ

       麗奈ちゃんも可愛いし、神田君も悠くんもカッコいいラブラブ

         気になったところなど勝手な感想でーす!!

漫画 女神降臨 私の感想 163話悠くんとの決別

 

163話で麗奈は悠くんに「私…もう悠くんに未練はないの」と言って決別するんですよね。優しい麗奈からすると、ものすごく辛いけれど 大切な悠くんにしなければならない決断でしたね。

その帰り、泣き崩れて落としてしまったイヤリング…見覚えがあって、調べちゃいました。

          

 

 

40話でジェシーさんがショップをオープンしたから行かない?と悠くんに誘われて出掛けた帰りにイヤリングを買いましたよね。悠くんが「これつけてみれば?」と言って選んでくれたやつ。あれじゃない?と思って見返したら…

 

似てるけど違う…2年以上経ってるから、麗奈ちゃんがリメイクしたと思うことにします(無理?)

私的には物に罪はないので、気に入ってたら大切にするタイプなんですが(どーでもいいですね)この場合、意識せず落ちてしまったという解釈をしたので、私にとっては悠くんとの決別がより悲しいものとなりました。せつない…笑い泣き

 

皆さんはどうとらえましたか?

お読みいただきありがとうございましたルンルン

 

 

             照れおすすめです照れ

 

 

 

本当に便利です!

低騒音モード、タイマー、脱臭モードありで、濡れた靴も汗をかいた靴もおまかせです!

 

 

 

 

 

ホットサンドだけじゃない!

ワッフルやレンチンしたキャベツでお好み焼きも簡単&美味しい!

 

 

 

 

 

 

少ない油で美味しく揚がる!

揚げ物の回数が増えました!

 

 

 

 

お弁当作りの強い味方!時短!

一度に2つ作れて味が混ざらないって本当に嬉しい!