女神降臨が大好きラブラブ

 

一日待てば無料で読めるけれど、次が気になって待ちきれないアセアセ

そんな時のためにネタバレしちゃいます照れ

気になる方だけ見てくださいね!私の勝手な感想もチラホラ入っててすみません。。

45話まではサクッと読めると思うので46話から始めまーす流れ星

 

 

漫画 女神降臨 75話76話

 

本島君から送られてきた写真3枚は、どれも選びようがないほどダサい・・

麗奈はその中で何とかコーデを組みました・・上手くいくといいなと願いながら・・

 

後日カフェに集まって課題をやったときに本島君にどうだったか聞いてみました。

何も言えず終わってしまった・・自分も頑張れば彼氏さんの半分の半分でもいいから近づけるかな・・谷川さんに頼めるかな、頼めるの谷川さんしかいなくてさ・・

そう言われ、麗奈は快く手伝うことを引き受けます。ネットで調べたりしたけれど、専門家の力が必要!と思い啓介さんにコーデをお願いします。

いろいろ試着してもらうけれど、しっくりこない・・これが最後だけど、と着てもらった服がイイ感じです!メガネをはずすと雰囲気が変わってまたイイ感じ!

次は美容室に連れていきました。いつも近所の理容院で切っていたので、初めて美容室に来たという本島君。イケメンが来るところだと思ってたと言う本島君に、麗奈は飾ってあったモデルさんの写真を指さして「本島くんだってあぁなれる!」と励まします。本島君は髪の毛を染めるのは初めてでワクワクすると言っていました。

 

本島君が呼ばれました。麗奈は待ってるね~と言って見送りました。

麗奈は、本島君はいい人だから好きな人とうまくいってほしいなぁと思います。

2時間ほどかかって・・麗奈はすっかり寝てしまっていて「谷川さん・・」と本島君に起こされました。「終わったんだけどどうかな?」

 

 

 

 

寝てしまっていた麗奈、目をこすりながら見ると・・髪を茶色にカラーリングした本島君はすごく似合っていました。自分でセットできるか心配と言うので、麗奈が「手伝うよ!」と言うけれど「充分手伝ってもらえたから、あとは自分でやる」と言って麗奈に封筒を差し出します。「大したものじゃないから受け取って。返すとかなしだからね?」と言って「勇気を出して告白してみる!」と言って別れました。

家に帰って封筒の中を見るとお金が!!いろいろ買える・・と考えて浮かんだのが悠くんの靴・・毎日同じ靴だったなぁと思い、悠くんに連絡をして会う約束をしました。

最近悠くんは忙しくてなかなか会えず、いつも私から会いたいと言っているような・・でも久しぶりに会う約束をしてウキウキです。

事務所で撮影があると言うので行って、まず自分とお揃いのシューズをプレゼントしました。「なんで?」と言われて焦りますが、悠くんは「すごく嬉しいけど申し訳なくて」と言って麗奈を抱きしめました。

新しい靴を履いて写真を撮って見ていると、悠くんがキスしてきて「どうしようマジで好きすぎる」と麗奈を抱きしめます。麗奈も自分の中で悠くんを好きな気持ちが大きくなっているのが分かります。

 

次の日、本島君がコンタクトでなくメガネをしていたので聞くと「バッサリ振られたわけじゃないけど気にいってもらえなかった・・」と落ち込んでいました。

その日のコーデの写真を見せてもらうと、髪のセットはできているけれど何か足りない感じ・・。麗奈は「メイクしてみない?」と提案します。「メイクってアイドルがするやつじゃない?」と言うので「大切な日はみんなやってるよ!」と真剣に話すとやらせてくれることになりました。

啓介さんの所でメイクをして、選んでもらった服に着替えてもらいます。

麗奈は久々に人のメイクをするので緊張です・・「じゃあ始めるね!」