女神降臨が大好きラブラブ

 

一日待てば無料で読めるけれど、次が気になって待ちきれないアセアセ

そんな時のためにネタバレしちゃいます照れ

気になる方だけ見てくださいね!私の勝手な感想もチラホラ入っててすみません。。

45話まではサクッと読めると思うので46話から始めまーす流れ星

 

 

漫画 女神降臨 119話120話

プオプの優勝者は・・なんとノア君!そのおかげでグループも一緒に売れるようになりました。

麗奈は今回の仕事を通して花音と緑とも仲良くなりました。

 

セレーナから頂いた今回の報酬は予想以上の金額!

何に使うか悩みます・・まずは家族を連れて焼き肉パーティをしました。麗美から番組のおかげでデビュー前なのに悠くんの知名度がグッと上がったと聞き、麗奈はこれから忙しくなってしまうとちょっと寂しく思います。

悠くんの家では二位を母とりんが喜んでくれます。そこへ力哉さんと啓介さんがサプライズで駆けつけてくれました。

 

麗奈と悠くんは夜待ち合せますが マスク姿の悠くんを見て(もう顔を隠さないと出歩けないんだ・・)と思います。

悠くんは、これからマジ頑張ると言って 忙しくなっても俺にとって大切なのは麗奈だからと言ってくれます。一人になった時に、イチャイチャしながらすれ違うカップルを見て、麗奈は普通の恋愛がしたかった・・これから隠れて会わないといけない・・悠くんの立場を考えると私が理解して合わせていくしかないのかな・・私はそれでいいのかな?とモヤモヤします。

悩みがある時に行く、あの夜景の綺麗な場所(高校の時、神田君が連れてきてくれた)へ行きました。

するとそこには神田君もいて二人は驚きます。神田君はここはよく来ると言います。

神田君にプオプの感想を聞くと「毎日後悔してる・・お前と姉貴のせいで・・何がいいかわからない お前だって一日中こき使われて・・」と言います。麗奈が「大変だったけどそれもいい思い出。私は楽しかったよ!」と言うと神田君は少しハッとしました。

そして悠くんが有名になったことで忙しくなるし顔も隠さないと出歩けない・・と言うと「不安になる必要はない 起きてもないことを心配する必要はない」

何も言っていないのに神田君には麗奈の気持ちはお見通しでした。帰り、神田君に車で送ってもらいます。

 

 

 

 

悠くんの練習は順調です。悠くんはスマホの♡98日目と言うのを見てニコニコしながら買い物に行き指輪を買い(5年後には本物のダイヤをあげよう)と思います。

 

悠くんの回想・・

3年前悠くんは楓君が自殺したことで学校にも行かずネットカフェに入り浸りでした。

食事もろくに摂らないので力哉さんと啓介さんは心配します。

同級生からそろそろ学校に来ないと留年するぞとメッセージが来たので学校に行きましたが、先生に怒られてムシャクシャしました。帰り道、中学の同級生たちに会い楓君のことを冷やかす彼らに「もう一回言ってみろっつってんだろ!!」とブチ切れます!