女神降臨が大好きラブラブ

 

一日待てば無料で読めるけれど、次が気になって待ちきれないアセアセ

そんな時のためにネタバレしちゃいます照れ

気になる方だけ見てくださいね!私の勝手な感想もチラホラ入っててすみません。。

45話まではサクッと読めると思うので46話から始めまーす流れ星

 

 

漫画 女神降臨 214話215話

麗奈のPCに届いた脅迫メールに青ざめていると・・それは夢でした・・

麗奈は「怖い夢を見てとても一人で眠れそうになくて・・」と神田君に会いに行きました。夢の内容を聞いた後、神田君はいつも言ってるけど、と「メイクをしてなくても可愛いよ」「見た目でなく谷川麗奈って人が好きで付き合ってるんだよ」と言ってくれました。

 

番組の恩恵を受けてチャンネル登録者数は99万人まで到達しました。

100万人を目前に登録者数が止まってしまったので、何か次の話題性がないか高宮さんは考えます。麗奈は有名になりすぎるのも怖いと思い 今のままで十分と思っていますが高宮さんは違いました。

 

そのころ侑里は中学の同級生たちと久しぶりに集まっていました。

その中の一人が麗奈の出ていたシェアハウスの話をして、この子可愛くない?とバービーTの写真を見せました。他の子も同調するなか侑里は我慢できず バービーTの正体知らないでしょ?と言ってしまいます。

 

 

 

 

バービーTが谷川麗奈だとバラすとみんなは「あのブスでオタクの!?」とビックリします。

侑里は丸ごと整形したんでしょと言って、そのせいで頑張っている自分は邪魔されたと泣いて話します。みんなは黙ってないでやりかえせとたきつけ、侑里は「これ以上黙ってないわ」と宣言します。

久しぶりに会った隼斗はげっそりした麗奈の顔を見て驚きます。

麗奈が悪夢を見て眠れてなくてと言うと、気持ちがわかる、同じことで悩んでいる人たくさんいるよと言って力強く励ましてくれます。そして「こういうときほど絶対にすっぴんを公開しちゃだめだよ!いつも以上に気を付けるんだ!」と言いました。

 

高宮さんからこの投稿見ました?とメッセージとURLが送られてきます。

見てみると『バービーTが100万人達成できない理由』として麗奈を悪く言う投稿でした。投稿したのは侑里です。この投稿にアンチが飛びつきコメントも1000件超えていきます。

高宮さんは麗奈を邪魔する犯人を絶対に見つけてやると怒り心頭です。

麗奈は隼斗に言われたように通過儀礼と思おうとしました。時間がたてばおさまると・・

 

消えかかった頃思わぬことが起きます!

「バービーTのあのお顔 実は全て偽物だそうです」という動画がアップされたのです!!