女神降臨が大好きラブラブ

 

一日待てば無料で読めるけれど、次が気になって待ちきれないアセアセ

そんな時のためにネタバレしちゃいます照れ

気になる方だけ見てくださいね!私の勝手な感想もチラホラ入っててすみません。。

45話まではサクッと読めると思うので46話から始めまーす流れ星

 

 

漫画 女神降臨 161話162話

 

MV撮影が終わって麗奈を探す悠くんは、神田君と麗奈がキスしているところを見てしまいます。

呆然とする悠くんは神田君と目が合うと慌てて行ってしまいました。

二人はキスしていたのでなく、麗奈のコンタクトがずれてしまったのを神田君がどこにあるか見ていたところでした。勘違いされたと思っていない神田君は、なぜ悠くんが行ってしまったかわかりませんでした。

 

彼氏がいないと聞いて安心していた悠くんはひどくショックを受けました。

学生時代から二人を見てきた悠くんは元々両想い同士だった二人がくっつくのは当たり前だと思うのですが、期待をしてしまっていたのでかなり大きなダメージを受けてしまいました。

次の日悠くんは麗奈のSNSなどチェックしますが彼氏がいる感じはしません。

麗奈の友達のSNSをチェックしていると愛美のSNSに神田君と麗奈と3人で撮った写真を見つけ、なぜこの3人?と思います。自分は麗奈のことを何も知らない・・麗奈との距離を感じた悠くんは直接聞いてみようと神田君に連絡をします。

 

悠くんの立派な家に初めて入る神田君は、成功したことを喜びます。

悠くんは麗奈と神田君の関係を、神田君は自分がまだ麗奈が好きなことを、二人はそれぞれなかなか言い出せません。

お酒がだいぶ進んだ時ついに悠くんが麗奈と付き合っているのか?と神田君に聞いてみました。「いや・・まだ」と答え、自分はまだ麗奈が好きだといいます。

麗奈の傷ついた姿を見てきて支えていた悠くんは、お前にそんな資格はない!と怒り出します。

神田君も、急にアメリカに行くことになりいつ戻れるかもわからなくて待っていろと言えない自分の辛さがわかるか!と怒鳴ります。

二人はお互いをののしり合い、ついには殴り合いのケンカになりました。

二人は倒れこみ お互い「麗奈を諦められない」と言います。

そのまま寝てしまった二人が目を覚ますと朝になっていました。部屋の中はめちゃくちゃです。

二人で部屋を片付け朝食を食べました。そしてお互い昨日のことを謝ります。

神田君が「大事なのは谷川の気持ちだな」と話すと悠くんも「フェアにいこう。麗奈がどっちを選んでも恨みっこなしだ」とその場はおさまりました。

 

男二人の間でこんなことがあったなんて麗奈は知る由もありません。

 

 

 

 

 

悠くんは神田君と殴り合いのケンカをしたことを少し反省しますが言いたいことを全て言えてスッキリしています。

そして仕事終わりに車の中で麗奈とメーッセージのやり取りをし、久しぶりに会う約束を取り付け大喜びします。

一方、悠くんへの気持ちの整理ができた麗奈は、友人としてまた気軽に付き合えることが嬉しくて久しぶりに会うのを楽しみにしています。

約束の日も忙しい悠くんですが何とか間に合う時間に終わり、麗奈のところへ急がなければと思ったその時 意識が薄れ倒れてしまいます!

マネジャーに名前を呼ばれて目を覚ますと病院のベッドの上でした。

自分が倒れたことを聞いて、慌てて病室を飛び出し約束していたお店に向かいますがお店はとっくに閉まっていました。

スマホを見ると麗奈から何件もメッセージが届いています。2時間近く待っていてくれたようでした。

麗奈に電話をしてもなかなか出てくれません。

やっと出た麗奈は怒っています。家の前にいるから出てきてほしいと悠くんに泣かれ仕方なく出ていくと・・涙を流して謝る悠くんは、スリッパにパジャマ姿で麗奈は驚きを隠せません。

仕事ではなく何かあったことがわかり麗奈も涙が出てきてしまいました。