女神降臨が大好きラブラブ

 

一日待てば無料で読めるけれど、次が気になって待ちきれないアセアセ

そんな時のためにネタバレしちゃいます照れ

気になる方だけ見てくださいね!私の勝手な感想もチラホラ入っててすみません。。

45話まではサクッと読めると思うので46話から始めまーす流れ星

 

 

漫画 女神降臨 154話155話156話

偶然見てしまった愛美のアザに麗奈は何かあったのかと心配です。

思わず泣き出す愛美ですが同情されたことにイラ立ち、友達として心配する麗奈にあんたなんか友達じゃない、勘違いするなと言って立ち去ります。

言い過ぎたと少し後悔する愛美ですが、自分の不幸な境遇を理解できるわけないと麗奈の優しさをを否定しました。

 

このことを神田君に聞いてもらいました。子供のころから愛美を知っている神田君は「昔はそんな奴じゃなかった」と言います。

あんなに嫌われていると思わなかったと傷つく麗奈に「お前を嫌ってる奴なんかほっといて好いてる奴のことを考えろよ」と言います。

 

そこへパーティで久しぶりに会った男性からビデオ通話が来ます。

無視するつもりの麗奈に神田君は出てみろと言います。

愛美とのコラボ動画を見た友達に話をさせろとせがまれちゃって~と後ろに友達がいました。自分の知らない愛美のことを知っている様子だったので詳しく聞きたいと言うと、ここに来てくれたらね~と笑っています。

そこで神田君がスマホを取り上げギロっとにらみを効かせて電話を切りました。

 

愛美を気にする麗奈に神田君は、話したかったら自分から話すだろ、考えすぎるなよと言います。

 

彼氏の元へ帰った愛美に、お詫びのプレゼントと言ってブランド物のバッグを渡す彼氏。暴力をふるった後は毎回こうでした。彼氏は愛美のアザに薬を塗りながら、お前を理解できるのは俺だけだ、俺のことだけを信じろと言います

そして麗奈を連れてこれないなら、お前が動画で服を脱げばいいと言います。

そんなことをしたくない愛美は、自分のことが大切じゃないのかと問いただすと、

また暴力を振るわれそうになり逃げだしました。

逃げ出した愛美と麗奈はバッタリ出くわします。

逃げようとする愛美を追いかけ、帰ろうとするのを止めて食事に誘いました。

食事をしながら愛美に自分を惨めだと思うでしょと聞かれ、そんなことは思ったことない、昔から憧れていたと答える麗奈。

お酒を飲みながら食事をすると、酔った愛美はなんでこんなザマになったか知りたい?と言ってきました。

 

 

 

 

 

愛美は公園のベンチで自分の身に起きた過去を洗いざらし麗奈に話しました。

死のうとしたところを助けてくれた彼氏への依存が強く、優しかった彼氏が暴力を振るうようになったのは自分のせいだと言います。

それに対し麗奈は愛美は何も悪くない、悪いのは彼氏の方だと激しく怒ります。

それでも彼氏をかばう愛美に「こんなにボロボロになって幸せなの!?望んだ幸せなの!?」と怒りをぶつけました。

 

 

 

 

 

 

少し落ち着いた愛美は家に帰るというので、麗奈はうちに泊まるように誘います。

愛美を家に連れていくと、綺麗な愛美を家族は大歓迎で迎えます。

騒々しい家族に恥ずかしくなる麗奈でしたが、愛美は賑やかでいいと言ってくれました。

愛美は泣き喚いて全部ぶちまけたことを誰にも見せたくなかった・・と後悔するので、麗奈も私も打ち明けることがあると言って最大のヒミツであるすっぴんを公開しました。

完全に別人じゃない・・と唖然とする愛美でしたが、お互いの秘密を暴露したことで信頼関係が築けたようです。

彼氏と別れて一人で生きていく自信がないという愛美に、一人でもやっていけると思うし自由を取り戻してほしいと麗奈は話しました。

 

次の日、神田君が昨日作ったんだけどと、クッキーを持ってきてくれました。

そして今日暇ならちょっと付き合ってほしいと言って二人で出掛けると・・映画→ランチ→カフェ・・とまるでデートしているみたいです。

カフェで飲みものを取りに行った神田君を待っていると、連絡先を交換しましょうとナンパされます。彼氏がいるからと嘘をいっても引き下がらないので困っていると 神田君が戻ってきてにらみを効かせます。そしてまたこういう事があったら自分に連絡しろよと彼氏気取りで言います。

神田君が、昨日は誰と飲みに行ったのか聞いてきました。

愛美と飲みに行って家に泊めてすっぴんを見せたことを話しました。

無事仲直りできたこと、愛美も外見のせいでたくさん辛い思いをしていたのに、自分は美人で羨ましいなんて思っていたから恥ずかしくなったことなどを神田君に話しました。神田君はそんな麗奈の頭を、優しい顔でなでなでしてくれます。

麗奈は照れながら 最近何かあるたびに神田君に話していることに気が付きました。いつも親身になって聞いてくれていることも。

 

二人がエレベーターに乗っていると、ものすごくたくさんの人が乗り込んできました。二人は奥に押し込まれて、心臓の音が聞こえるくらい近づいてしまいます。体が触れそうな距離にドキドキする二人。人が降りてもドキドキはなかなか収まりませんでした。

 

彼氏のところに戻った愛美は相変わらず露出の多い衣装で動画配信していました。

配信が終わり、麗奈の「本当に大切なら暴力なんてできるわけない」という言葉が気になっていた愛美は、彼氏に話しかけましたがゲームに夢中で振りむいてもくれません。そんな姿に悲しくなって泣きだしてしまい彼氏の気持ちを確かめようと自分のことを愛しているのか聞いてみました。