FAVORATEvo.1 | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

こんばんは。

前回ブログで宣言した「次回から毎日」有言実行します。
今日から毎日
3日以上は続けたい。


マサキの好きなものを紹介するブログ、記念すべき第一回は
柾木の好きなもの
それは…「猫」

割と動物なんでも好きですが、猫は特に好きです。
全てにおいて絶妙なんですよね。
ツンデレ具合、耳、もふもふ感、目のキツさと甘さのバランス、
鳴き声、大きさ、肉球、手足、性格、全てにおいて絶妙なんです。
基本的にだっこは嫌、拘束嫌、怖いの嫌、とかいう
わがままな動物なくせに、俺が布団に入ると入ってきたり、
撫でるとすぐゴロゴロいったり、甘えてきたり、
もう本当に気分屋ですよ彼ら。愛くるしいですよ彼ら。
今は猫を飼うのは色々と難しいのですが将来的には猫と
共に生きて行きたいと思ってます。
性格が猫っぽいとよく言われるので、もしかしたら彼らと
分かり合えるかもしれません。