昨日更新しようとしたブログ | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba







一昨日のアメスタ!

たくさんのご視聴ありがとうございました!

僕と福井君は、ほんとに素な感じの2人で、コメントにも助けてもらって、遊びに行っただけの僕ですが、すごく楽しかったです!










そして僕は今!

地元北海道に帰省中です(^^)/

なまらしばれてるわ(>_<)

天然アイススケートリンク!





久し振りに滑ったから腰が引けてるぜ!


僕が世界で一番美味しいと感じてる地元の愛すべき焼鳥屋にいってきました!










実はここ、ジュノンスーパーボーイコンテスト中のブログでも紹介した(^^)/


電車に乗ると、色々思い出して、そして時間が経つと自分が東京で仕事してるってこと忘れて、ただただ窓から見える景色とイヤホンから流れる曲に溶け込んで明日も明後日も皆がいる実家に帰れるっておもってしまう

一人暮らしさみし!!!(笑)


この冬のにおいって何ともいえない!

わかるかなーこのきもち(笑)


この空気たくさん吸って、飛行機で出さないように息止めて、東京着いたら吐き出して、東京もこの空気になったらいいのになあという妄想なう!!